花壇やお庭の花たちと今週の出来事

2011年4月4日(月) 12:36
カフェナカノ公式LINEスタンプ キグルミのりこ(B型)
大人気のカフェナカノ公式LINEスタンプ、
キグルミのりこ(B型)」です。
お友だちとのトークにぜひ使ってみてね(*^-^*)
上のバナーをクリックしてダウンロード!

花壇やお庭の花たちと今週の出来事(その1)

オープンして4週目のcafe NAKANOでは、素敵な出来事がたくさんありました。

オープン前からブログやtwitterで仲良くさせていただいているhinatacafeさんが、オープン祝いのお花を持って来店してくださいました。
hinatacafeさんも、cafeのオープンを目指してがんばっていらっしゃいます。
ふんわりと柔らかく暖かな空気感のhinatacafeさん、きっとほっこりと優しい気持ちになれるcafeができるんだろうなって思います。
これからも仲良くしてくださいね♪

また、ご近所にお住まいで数日おきに来てくださるお客さまが、お花見のお土産用のマドレーヌを注文してくださいました。
いろいろとお気づきのことをいつもアドバイスしてくださってとても勉強になると同時に、応援してくださっていることがとてもうれしくて。
期待に応えられるお店を作っていかなければと、いつも思います。

ケーキやパンを電話で注文してくださって、お店に来て召し上がってくださる方もいらっしゃいました。
きっとお仕事帰りなんだろうなと思います。
ご帰宅前のひととき、楽しい時間を過ごしていただけただろうか。
ホッと一息つきたい時に、楽しんでいただけるお店を作っていきたいと思います。

今日は、ホールのケーキを注文してくださる方がいらっしゃいました。
ご入学のお祝いなのだそうです。精一杯作らせていただきますね!!

オープン前から応援してくれている友達が、何度となく足を運んでくれています。
友達自身が来てくれるだけでなく、そのまたお友達を紹介してくれたりして。
いつもありがとう!!

その他にも遠方から足をお運びいただいた方、かつての同僚、キッシュが楽しみでオープンを待ち望んでいたという方、ウォーキングの途中で食パンがあるのを見て急遽ご自宅に戻って再び買いに来てくれた方など…。

本当にいろいろな方に支えられているなぁとつくづく感じます。
みなさんに楽しんでいただけるお店作りに励んでいきますので、これからもよろしくお願いします。

さて、店頭の花壇に春が訪れています。
こちら、ブルーベリーの花です。
ぷっくりと膨らんだうすいピンクの花が、とても愛らしいのです。

他にも…

花壇やお庭の花たちと今週の出来事(その2)

水仙の花が見頃です。とてもいい香りがするんですよ!!

花壇やお庭の花たちと今週の出来事(その3)

絹さやに花が付き、また実も付き始めています。
とてもかわいいんですよ♪

今年はいつになく肌寒い4月になっており桜の開花も遅れているようですが、それでも徐々に春を感じることができるようになってきました。
春のcafe NAKANOでは、いまの季節限定のメニューも登場しています。(メニューの内容は後日お伝えしますね。)
春のcafe NAKANOに、ぜひ足をお運びくださいね。
心よりお待ちしております!!

◯ cafe NAKANOお店情報
[営業時間] 10:00〜20:00
[定休日] 月曜休(祝日の場合は営業、翌日休)
[駐車場] 4台(縦列含む)
[住所] 浜松市中区佐鳴台5−27−7(ホワイトストリート沿い)
[TEL] 053-445-0655
◯ 詳しい情報は以下のページをご覧ください。
[アクセス]
[トップへ戻る]